
| - | スポンサードリンク | - | 2011.07.28 Thursday| ↑TOP |
人知も及ばない天災が奪ってしまった余りにも多くの命に御悔やみ申し上げると共に、被災地の方々、及びそこに纏わる全ての方々に御見舞い申し上げます。

今回に限らず、そういった過酷な状況を音楽で救おうと奮い起ち発信出来る方々がいつもいて、本当に素直に凄く立派だなと思います。メンバーはどうかは分かりませんが、正直僕はといえば極個人的に、突き付けられる痛々しい光景や声や数字に実際的に対抗しうる音楽力を僕は持ち合わせていないと思っています。ただ僕が出来る事(すべき事)は自分なりの常識と正義感を持って、健康であり続ける事、仕事に全力で取り組む事、音楽を全身全霊楽しむ事、そういった元々置かれている状況や環境を真っ当に生き抜く事だと思っています。もし自分が被災地にいたら、また実際被災地にいる僕の仲間達が遠く離れた人達に願う事は、同情する事でも弱る事でもなくそういう事だと思うからです。自分が生き延びる為に食料やガソリンを買い占める様な環境に、僕は元々置かれていませんからね。どんな形であれ、皆が各々の正義感を持って生きていく事で何かが救えるのであれば、僕は素晴らしい世界に生まれてきたなと思えると思います。

3/20のSTRUT BERRYのライヴをどうするか、今メンバーや他の出演者・ライヴハウスと協議しています。我々の音楽感と正義感を詰め込んだ結果を出すつもりですので、もう暫くお待ち下さい。
| - | KO-1 | comments(2) | 2011.03.16 Wednesday| ↑TOP |
| - | スポンサードリンク | - | 2011.07.28 Thursday| ↑TOP |
結果お待ちしております。
| ウエダ。 | 2011/03/18 7:31 PM |
メンバー・出演者一丸となって自宅電源をOFFにして、全力投球のLIVEやらせてもらいます!是非一緒に楽しみましょう!
| KO-1 | 2011/03/19 10:38 AM |
コメントする











:::Twitter:::


:::LINK:::

:::動画:::










:::絶賛発売中:::


ライヴ会場にて!
3SOULS III / STRUT BERRY
¥500(税込)
1. 僕らの未来
2. SUPER BAND
3. FiFiFi


ライヴ会場にて!
3SOULS II / STRUT BERRY
¥500(税込)
1.Get up, and Dancing
2.ロックスター
3.流星


3SOULS / STRUT BERRY
Thank You! SOLD OUT!
1.サイン
2.鐘を鳴らせ
3.人間はどれほど強いのか


全国発売中
VERY SOUL BERRY STRUT BERRY
BBER-001 ¥1,500
(tax in ¥1,575)
1.JENNIFER
2.PEANUTS GIRL
3.クリームソーダ
4.テクノロジー
5.BOMB JET

↓通信販売
amazon
TOWER RECORD
HMV


:::LINK:::


:::CALENDAR:::
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::ARCHIVES:::
:::RECENT COMMENT:::
:::RECENT TRACKBACK:::
:::PROFILE:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
ハレルヤ
ハレルヤ (JUGEMレビュー »)
北京ドッグ,ハナビ,オンドラムスオオノ
:::RECOMMEND:::
ゼロストで行こう。
ゼロストで行こう。 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,中川一郎,ROLLY,北京ドッグ,東野純直,P.O.A,CIRCUIT9,salmon mousse papa,川井健,EBBY,OTO