
| - | スポンサードリンク | - | 2011.07.28 Thursday| ↑TOP |
昨日は、新宿MOTIONに集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
無事にVERY HOT BERRY!!Vol.7も大盛況大熱狂で終わることができました!
夏大好きなわてとしては、お祭り気分で最高でした。
仙台からのエレキソックス、ベルノバジャムズ、CIRCUIT9、みんなかっこE!ありがとう!

あとね、Ustream。
当日告知をみて楽しみにしていた人、ほんとうにごめんなさい。
まじ反省。
ほんままいった(笑)
新時代の新文明は、素晴らしいけどまじハードル高すぎたねぇ。
ネットにつなげるということだけで、こんなに苦労することとは。。。
まず前日までにね、ビデオカメラ→ノートPC→USTREAMと完璧にね、おうちでリハーサルして、これでオッケー!とできてたのだ。
ほんで、当日MOTIONでセッティング開始。
まずのっけから、ノートPCからワイアレスのネットワークに全然つながらないという予期せぬトラブル発生。
トムにiPhoneからやってもらったらあっさり繋がるのに、、、なぜかノートPCだとアカン。
なんでやぁ。なんでやぁ。って、KO-1、トム、YDO(ヤスエデンジャラスオジサン)ことヤスエくんと2時間奮闘して、それでもほんまあかん。
途方に暮れかかっているとこで、店長たくとさんから、受付の壁からの有線のLAN、使ってええってことになって!
でもそれには、ライブハウスの分厚いドアを二つくぐらせられる薄っぺらいLANケーブルがないとアカン。
果たしてどこかに売っているのか!?
ヤスエくんとヤマダ電機までダッシュで行って、そいつを見事探し出し購入!!!MOTIONに戻ったら開場時間過ぎてるし!
なんとかPCのセッティングし、やっと!やっとこだ!
繋がった!
映った!
やった!
うれしい!
このタイミングで、エレキソックス開始。
なんとか配信も開始。(ヤスエくんありがとう)
このまま、エレキソックス→ベルノバ→CIRCUIT9まで順調。

そうこうして、CIRCUIT9中に、もう安心しきっていたさなか、トムから、まさかの、、、

「Ustreamが切れた!ケーブルが断線してる!」
なにぃー!?
薄っぺらいケーブルがドアの開閉により、擦り切れてしまっていたのだっ。
おー、神様。。。
あなたはなんとしてもUstreamをやらせてくれないんですね、、。
ちょっとあがいてみたけど、まったく時間がなぁい!やっぱりもうダメだ・・・。

そんなバタバタした中、「STRUT BERRYさん、出番ですよー!」

よし!ダメなもんは、ダメなんだ!
自分の切り替えの速さには自信ありなので、いつも通り、ライブはどっかん!ぱっかーーんと。

そしていつも通りに、緊張する曲は緊張したし、苦手なところはやっぱり間違ったり、なんも成長してないねぇ。
でも最後の方になるにつれて、まだぜんぜん終わりたくないなぁって思ってきて。
一音一音愛おしくて、この音をすごい大事に鳴らそうという気持ちだったなぁ。
うまく表現できないけど、こんな気持ちで演奏したのは、初めて。
みんなが見にきてくれるから、こんなにも楽しいステージになるんやなぁと、まじで実感!
声援、野次、たくさんのイェーーイ!をありがとう!

(急遽、映像をハンドカメラでとってくれたベルノバのチャーリー、ありがと!)


しかし、こんなに活動停止の理由を聞かれるとは思いませんでした(笑)
ちゃんと説明しきれてないからかね、ごめんなさい。
活動停止について、3.11以降の世界が関わってるんでしょ?といったようなことも聞かれたりしますが、僕の中ではあんまり、いやほとんど関係ないのですよ。
昨日会場にきてくれて配布した新聞にも書いたけど、リーダーとしては、ここらでいったんメンバーそれぞれのソウルを解放しようという思いです。
3人とも他の現場で音楽活動をし続ける。
そしてここですべて終わりって、たたんでしまうわけじゃない。
首を長くして待っていただければ、うれしいです。


ということで、

ほなまた次のステージでね、あいましょねー!



ハナビ
| - | ハナビ | comments(2) | 2011.07.11 Monday| ↑TOP |
| - | スポンサードリンク | - | 2011.07.28 Thursday| ↑TOP |
ほなねー!
| 伊東 | 2011/07/13 3:42 AM |
言葉にできたらほんとはいいのわかってたけど
最後まで声を掛けられずに
ご挨拶もありがとうも言えずに
ごめんなさいでした。

言葉にできない言葉を鳴らして
素敵な一夜を笑顔で埋め尽くした
STRUT BERRYさん
ありがとうございましたです。

では また!!!
| ウエダ。 | 2011/07/13 6:50 PM |
コメントする











:::Twitter:::


:::LINK:::

:::動画:::










:::絶賛発売中:::


ライヴ会場にて!
3SOULS III / STRUT BERRY
¥500(税込)
1. 僕らの未来
2. SUPER BAND
3. FiFiFi


ライヴ会場にて!
3SOULS II / STRUT BERRY
¥500(税込)
1.Get up, and Dancing
2.ロックスター
3.流星


3SOULS / STRUT BERRY
Thank You! SOLD OUT!
1.サイン
2.鐘を鳴らせ
3.人間はどれほど強いのか


全国発売中
VERY SOUL BERRY STRUT BERRY
BBER-001 ¥1,500
(tax in ¥1,575)
1.JENNIFER
2.PEANUTS GIRL
3.クリームソーダ
4.テクノロジー
5.BOMB JET

↓通信販売
amazon
TOWER RECORD
HMV


:::LINK:::


:::CALENDAR:::
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
:::SELECTED ENTRIES:::
:::CATEGORIES:::
:::ARCHIVES:::
:::RECENT COMMENT:::
:::RECENT TRACKBACK:::
:::PROFILE:::
:::RECOMMEND:::
:::RECOMMEND:::
ハレルヤ
ハレルヤ (JUGEMレビュー »)
北京ドッグ,ハナビ,オンドラムスオオノ
:::RECOMMEND:::
ゼロストで行こう。
ゼロストで行こう。 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,中川一郎,ROLLY,北京ドッグ,東野純直,P.O.A,CIRCUIT9,salmon mousse papa,川井健,EBBY,OTO